FC2ブログ

3月のお知らせ★

キャラメルカット

皆さんこんにちは。
ここ数日ポカポカ陽気で、春の足音が聞こえて来るかのよう…♪
ドカ雪が降らないことを期待しつつ、残り少ない2月を楽しみましょう(*^_^*)

最近、「チーズケーキ」の人気が再沸騰❤
昨日は、1ホールご購入の方が!更に本日お召し上がり頂いた方にも、
「お誕生日ケーキに食べたい」と嬉しい一言を頂きました(^◇^)

ホール(6号サイズ・18cm3500yen税込)は2日前までのご予約となっておりますので、
余裕をもってご注文くださいます様、お願い申し上げます。ひとつひとつ手作りの為、急遽に対応できない場合がございます。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、宣伝はこの位にして(笑)。3月は女子会で花咲くCAFE橙♪
3月2日・3月6日は女子会の為、
「夜の部貸し切り」とさせて頂きます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

3月は「ホワイトデー」ですね!
私は、旦那にまともなチョコをあげなかったので、お返しくれたら奇跡です(=_=)
では、皆様またの更新まで~♪


スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY!

橙外観

皆さん今晩は。
大変ご無沙汰しております<(_ _)>

叔父から「最近更新してないんじゃ…」との指摘があり(笑)、
こりゃマズイと思ったのと、嬉しい出来事があったので、ブログを書こうと思いました。
いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます~!!(叔父さんもありがとね。)

さて、その嬉しい出来事!のお話しです。
いつもご利用い頂いている親子のお客様がおりまして、今年入って初でしょうか…久々にご来店下さいました。
で、そのお父様が2月20日、今日がナント90歳のHappyBrithday!90歳ですよ!90歳!男性での90歳は凄い!の一言に尽きます。

背筋もピシッ!としていて、髪もふさふさ♪軽快に歩く姿は78歳にしか見えません。
今日まで、ずーっと78歳位と勝手に決めつけて見ていたので、90歳と知って目玉が飛び出そうになりました。

着替えはベッドの上でするそうで、「見ている方はホント怖い」と娘さん。そりゃそうですよね!

「お誕生日おめでとうございます♪」とお声掛けすると、「誰の?」「何歳だっけ?」とご本人。
でも少しすると、思い出した様で「あぁ、90歳」とにっこりしながらおっしゃていました。
こんなやり取り素敵すぎる~!と自画自賛(笑)

記念すべき日に来て下さって本当にありがたいです!!!
これからもCAFE橙が、日常のちょっとした楽しみになれば良いなぁ…!と思いました。

今日は良い金曜日だった!
これも皆さんのおかげです。明日も11時より、ご来店お待ちしております(^◇^)

2月が始まりました。

豚バラの煮込み

皆さん今晩は★
大変ご無沙汰しております。

節分が過ぎて、来週の水曜日は「建国記念日」
祝日が週の真ん中にある事に、違和感を覚えるのは私だけでしょうか?
ついつい「月曜日でしょ?!」と思っちゃいます…。

さて、CAFE橙は先日お知らせしました「豚バラの煮込み」がスタート!
おかげ様でご大好評❤やっぱ肉は男性の心を鷲掴み♪男性のお客様のご注文が多いです。

写真はその「豚バラの煮込み」なのですが、
実際の器はグラタン皿に変更しました。(肉をナイフで切る時に皿がぐらつく為)

ってな訳で、今週もアッという間でしたね!皆さま素敵な週末を~(*^_^*)
私は、金曜の夜は「アナザースカイ」土曜の夜は「世界ふしぎ発見!」で決まりです(笑)
プロフィール

CAFE橙

Author:CAFE橙
◆〒989-1622
宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-58
◆TEL:0224-86-4244
◆営業時間:
11:00~18:00(L.o17:30)
◆定休日:毎週木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR