FC2ブログ

イベントの夏。

平日フェス2016

皆さんこんにちは!
ご無沙汰しております。橙女将でございます<(_ _)>
ブログをサボっていたせいなのか、すっかりパスワードを忘れてログインできずにいました…。

その間に、父の日が来て「ラムレーズンチーズケーキ」も
おかげ様で完売しまして、皆さまには大変感謝しております。ありがとうございました!

更にQAL(Qeen+ADAM LAMBERT)の来日決定!
ミラクル!私は幸せ者!が、しかし…。
1回目の先行チケット予約の抽選に、見事ハズレてしまい絶望の淵へ…。
愛するアダム様のチケット獲得に向けて、メヒョウは走るのであります。

…にしても、今回のQALはSS席が4万円!!
ボンビラスな橙女将にはキツイ。なんでそんなに高いの?
頑張ってもS席が限界。チーズケーキを売らねば!

と言った具合に、その他にも毎度お馴染み、
馬鹿げた夫婦ネタもあるのですが、下らないので割愛させて頂きます。

さて、本題へ!当店のお知らせです(*^_^*)
7月はイベントへの出店がございます!
●7/18(月・祝)…「平日フェスタ2016」
 高砂市民センターにて 10:00~15:30

●7/31(日)…「しばたJAM+JAM手作り市」
 しばたの郷土館にて 10:30~15:30

※イベント当日は、各日店舗お休みとなります。お気をつけ下さいませ。

暑い中と予想されますが、どちらも入場は無料です!夏祭り気分でお越し下さいませ♪
皆さまに素敵な夏が訪れます様に!ご来場&ご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

【開始】バジルソースとアボカドの生パスタ

バジル畑

皆さん今晩は★
先日、10年ぶりに「健康診断」を受けに行って来ました。
前回が26歳の時…。恐ろしい話です。

久々の採血は針を見るのが怖いので、そっぽを向いて(笑)ベテランの看護士さんで良かった。苦手な採血を終えてホッとしたのですが、腹囲の数値に愕然!こ、こ、こんなに太いのか!昨夜の7時からご飯食べてないのに~!

…と、ちょっと納得いかないまま無事終了し、「子宮頸がん検診」へ。もう、本当に、嫌い。詳しい事は、生々し過ぎるので割愛させて頂きます<(_ _)>まずは、結果が良好であります様に。

午前中で健康診断が終わったので、バジル摘みに。
思いつきで行ってみたのですが、行って良かった大正解!日を浴びた、美しいバジル畑に心が踊りました。

昨年は、はいびょうでバジルが摘めず、「バジルソースとアボカドの生パスタ」が約1ヶ月で終了。非常に残念だったのですが、今年は今のところ大丈夫です。

摘んだバジルはソースになり…。お待たせしました!
2016年は6/5(日)から「バジルソースとアボカドの生パスタ」が登場です!
インスタグラムでも嬉しいコメントを頂いておりまして、この生パスタの人気の高さを伺えます。

皆さまのご来店、お待ちしております(^◇^)

6月の始まりと「父の日」

父の日

皆さんこんにちは!
6月に入り、初日から宮城県仙南地域では強風。風の音にびっくりして目が覚めました。

起きてしまったので、珍しく朝から洗濯。
先日5%引きで買った「ワイドハイターEX」を、意気揚々と液体専用ポケットに入れて開始!しばらくして洗濯終了。
「これで雑菌臭くならないんだわ~♪」とウキウキして洗濯物を取り出すと、いつもと香りが違う。

ハイター入れたからね!と思いつつ、何となく嫌な予感がしたので、液体専用ポケットを確認。すると、微妙にハイターが残っていました。ちょっと不完全燃焼な気分ですが、乾いてから臭いをかぐのが楽しみです。うへへ。

さてさて、本題に入りましょう!
今年は、6月18・19日が「父の日」です。
お客様に聞いた所、「母には(プレゼント)あげるけど、父には…(笑)」と非常にリアルなお返事が。

当店では、6月18・19日限定で「ラムレーズンチーズケーキプレゼントBOX」販売致します!
何をあげて良いか分からない、または自分で食べたい方におススメです❤

ご予約も承っておりますので、ご興味ある方は橙女将にお申し付け下さいませ。
6月もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

毎年大好評♪
「バジルとアボカドの生パスタ」については、次回のブログにてお知らせいたします!どうぞお楽しみに❤
プロフィール

CAFE橙

Author:CAFE橙
◆〒989-1622
宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-58
◆TEL:0224-86-4244
◆営業時間:
11:00~18:00(L.o17:30)
◆定休日:毎週木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR