fc2ブログ

宮城ごちそうラジオ♪

sakuracheesecake


皆さん今晩は★
3月入ったと思ったら、凄い勢いで毎日が過ぎてゆく…。

もう3月も下旬。
橙のある柴田町では、今週日曜日に町議員選があります。
期日前投票しようと思っていたのに、肝心な投票用紙を忘れ断念。自爆の為、当日の刑です(=_=)

ホワイトデーも終わって、「チョコレートチーズケーキ」も橙を卒業して行きました。
代わりに、「桜チーズケーキ」が入学して来ました。まだ橙生活に慣れないようで、緊張気味です。
上に乗った桜の塩漬けも、食べられます。飾りだと悩まず、安心してお召し上がり下さいませ❤

さて、水曜日。
エフエム仙台から電話がありました。(名乗る時は、DateFMって言わない様です。)
ドキドキしてお話しを聞いていると、「宮城ごちそうラジオ」にCAFE橙のランチを紹介したいとの事。

こ、こ、こんな小さいお店を何処から見つけたんだろ…(=_=)?
と不思議に思っていると、制作の方が船岡出身らしく、ご紹介下さったそうです。
いつ何処で誰が見ているか分かりませんね!見つけて下さって本当にありがとうございます!

…と言う事で、CAFE橙のランチがちょろっと紹介されます。
OAは3/24(金)11:30~DateFMです♪どうぞよろしくお願い致します!

あ!最後に!
インスタグラムで反響の大きかった「アボカドのクリーム生パスタ」明日登場します!
アボカドの熟れ具合により、日によって出たり出なかったりするのですが3/24は登場決定!皆さまのご来店お待ちしております(^◇^)
では、次回更新まで!
スポンサーサイト



プロフィール

CAFE橙

Author:CAFE橙
◆〒989-1622
宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-58
◆TEL:0224-86-4244
◆営業時間:
11:00~18:00(L.o17:30)
◆定休日:毎週木・金曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR