FC2ブログ

【速報】4/20(木)11時より開店です!

sakura

皆さん今晩は★
ご無沙汰しております、橙女将です。

2017年、CAFE橙のある柴田町の「お花見」は、光陰矢のごとし。
花が咲いたら風が吹き、大雨が降り、暴風が荒れ狂う…。桜舞い散るのも許さない、この天気の厳しさよ。

そんな束の間の「お花見」でしたが、暖かい気温もあってか最高でした❤
桜の香りがぷんんぷんして、ひとり大興奮したり、ちょっと早起きして散歩してみたり、夜桜見に行って写メ撮っていたら、ノンアルビールが袖とスマホにかかって自爆したり❤おかげで動画を撮って編集するのもで出来たし、お花見様様です♪

もう少し長いと良かったのに…。
もう少しだけお祭り気分を引きづりたくて、4/20(木)11時~15時(L.O14時30分)まで営業致します!!
お散歩がてら是非ご来店下さいませ。お待ちしております!
スポンサーサイト

桜咲く頃。

アボカドクリーム生パスタ

皆さん、ご無沙汰しております!
春彼岸が過ぎ、エイプリルフールが終わって、アメリカがシリアに空爆して、攻殻機動隊の上映。橙女将の住む日本はホント平和です。

CAFE橙のある柴田町では、桜の開花宣言が発表されました。
でも、本当の開花はまだ少し先の様です。花がほころび始めた木もあるものの、ほんの数本。とは言え、桜は静かに一気に咲くので油断禁物。橙女将の予想では、週半ばと思われます。今年の桜も楽しみです♪

4月1日からCAFE橙は、ランチ内容の変更、その他商品の値段の変更をさせて頂きました。
ランチに於いては、サラダはそのままに、ドリンクが別途150yen(税別)となりました。
これまでの溜まったスタンプカードの使い道がない、とのお声に応えるとと共に、提供時間短縮へ向けての対策と致しました。

その他商品につきましては、一部値段を下げての消費税加算、消費税分値上げ商品とございます。
心苦しくはございますが、何卒、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

話は変わって、先週のお休みに何年ぶりかで映画を観て来ました。
常連の素敵な紳士に「元気が出るよ。」と言われて、鼻息荒くして「LA LA LAND」を観て来たのですが…。

複雑な気持ちになりました。
私の読解能力がなさ過ぎたのか、ふたりが結ばれるのに執着した観方をしたからなのか…?

あれは「自分の道を進め」ってな事を言っていた映画だったのでしょうか。確かにそうとも取れます。
どなたか観た方おりませんか?

さぁ!春本番!桜咲く頃、日々感謝しつつ楽しみましょう♪皆様のご来店、お待ちしております!
プロフィール

CAFE橙

Author:CAFE橙
◆〒989-1622
宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-58
◆TEL:0224-86-4244
◆営業時間:
11:00~18:00(L.o17:30)
◆定休日:毎週木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR