FC2ブログ

★6/30(土)14:30~の開店となります。

IMG_8387_convert_20180625162627.jpg

皆さんこんにちは。
6月も最終週となって、今年も前半終わり!半年、あっという間ですね。

週末からは、お天気良過ぎで暑いったらありゃしない…!
昨日、右腕を見たら見覚えのない、まだら模様が広範囲に。
ん?おかしいなぁ、何もしていないのに…。

はっ!これはもしかして………シミ!!!
ショック~!!正に何もしていないから、立派に育った様子。

ジグロが手伝って分からなかったのですが、良く見ると右腕の方が断然多い。
車の運転でやられたに違いあるまい。UVカットガラスなんて嘘じゃん!と、ふて腐れておりました。

白髪だシミだ、疲れだ何だかんだと、ケアする項目が日々増えていると思うと、とガッカリです。
まぁ、それだけ生きて来れたとも言えますが。ウムム…。

下らない話は置いといて、お知らせです!
6/30(土)貸切りの為、開店が14:30~となります。
尚、当日はデザートとドリンクのみのご提供とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、ご協力の程お願い申し上げます。
残り少ない6月も、これから迎える7月も、CAFE橙をどうぞ宜しくお願い致します!では、次回更新まで。
※写真は「ブルーレモネード」です。
スポンサーサイト

6月。CAFE橙。

IMG_8469_convert_20180622233230.jpg

皆さん今晩は★
6月に入り梅雨入りして、久々のブログ更新です!

CAFE橙のある柴田町では「しばた紫陽花まつり」が開催中が始まりました。
小さい頃は、華のない花だな…と思っていたのですが、大人になって紫陽花の良さがやっと分かって来た橙女将です。色合いが多様で美しいですよね♪

さて、橙でも毎年恒例のアレの季節がやって来ました!
季節限定「バジルソースとアボカドの生パスタ」が登場中です!(アボカドの熟れ具合によっては、お休みの場合あり)

2018年は嬉しい事に、バジルの生育状況も良好で、長く楽しめそうです♪
今日もシェフTがバジルを摘みに、蔵王ハーブ園さんに出掛けました。

そして、今年はもう一つ新しい試みにチャレンジです。
お持ち帰りの「アイスコーヒー」を始めます。(夏季限定)

これまで、何度も聞かれ続けた「コーヒーのお持ち帰り」ですが、7年目にしてやっとこ開始!それもアイスのみ(^^;)
今後はコーヒー豆の販売も本格的に開始致します。(完全に用意出来たらご報告致しますね。)

地味に少しづつ、常に挑戦したい!そんな気持ちが高まっている今日この頃。
最近、自分の思考パターンがワンパターンと言う事に気が付いて、心底つまらないないなぁ~と思い、積極的に人の意見を取り入れる様にと、意識しています。

若い子の素直さや柔軟性を見習わなくちゃ!凝り固まるのはまだ早い。
では、次回更新まで!
プロフィール

CAFE橙

Author:CAFE橙
◆〒989-1622
宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-58
◆TEL:0224-86-4244
◆営業時間:
11:00~18:00(L.o17:30)
◆定休日:毎週木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR