FC2ブログ

一気に行きます!

メッセージカード


皆さん今晩は!
いや~❤やっと終わった!確定申告!!
毎年私を苦しめるめんどくさい奴。解放感に満ち溢れる橙女将です(^◇^)

申告締め切り前日の「ホワイトデー」にチーズケーキのイベントを打った自分を呪ったのですが、結果やって良かったです。

ここ数日「嬉しい事」が目白押しで、今回のブログは、正直何から書いて良いのか分からない位です。
ってな事で簡単に行ってみましょう~♪

1. 素敵母娘さまからメッセージが届きました❤
いつもお世話になっているお客様の娘さんは、今年から晴れて大学生。
娘にお土産と言う事で、ご購入頂いたチーズケーキにおまけをしたら、素晴らしいメッセージが。
朝から嬉しさで胸が震えました(T_T)本当にいつもありがとうございます!!

2 .スウェーデンの紳士に褒められた❤
国際夫婦がご来店!旦那様はスウェーデンの方。日本語の練習の為かオーダーから支払いまで全て旦那様。
お会計時に「チーズケーキ美味しかったよ。」と言って下って、「私が作ったんです。」と答えたら、凄いと。
更に、「君が素晴らしいよ。」とまで言って下さって、超舞い上がりました!海外の方は女性を褒めるのが上手いっ!日本人女性は言われ慣れないので、響きますよね~(笑)

ただ、せっかくお話しして下ったのに、橙女将の耳が悪すぎて、半分以下しか理解できなかった(T_T)
非常に残念。セミナーの虎の巻には感謝!スウェーデン紳士を見習って、やっぱ英語練習しないとダメだ…思ったのでした。

旦那様、奥様ありがとうございます!

3. ペロガト店主がアダム・ランバート様を聴いてくれた❤
先日、井戸端会議をした際、アダム様のCDをお渡ししました。そしたら、ちゃんと聞いて下さったではありませんか!嬉しい~!
そして、3/17「WELCOME TO THE SHOW」OUT!でございます。皆さま宜しくお願い致します!

4.ラムレーズンチーズケーキが好評だった❤
3日間限定の「ラムレーズンチーズケーキ」が想像以上に好評でした!東京帰りの足で買いに来て下さった方もいて、感謝しっぱなしです!「インスタ見たよ♪」ってな具合に、気にかけて下さる方がいる事の喜び!幸せです~!

では、一般ピーポーの橙女将の最近でした。
読んで下さってありがとうございました!では、次回更新まで(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAFE橙

Author:CAFE橙
◆〒989-1622
宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-58
◆TEL:0224-86-4244
◆営業時間:
11:00~18:00(L.o17:30)
◆定休日:毎週木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR